忍者ブログ
薙が考えた事を考えもせずにつづるところです。
ブレスオブファイア2の個人的な雑文を垂れ流す

100%自分のための記事だから、薙以外の人間が読んでも
ためにならないどころか意味がわからないと思うよ。
PR
[続きはこちら(長くてごめんねー)]
ゆめにっきの解釈・考察 総まとめ

薙なりに「ゆめにっきで示されている要素から窓付きに何があったのかを考察」したものをまとめています。
10年近く前の考察を下地にしています。
[続きはこちら(長くてごめんねー)]
ブリックスブレーカークエストの攻略記事

誰得記事だこれ?
[続きはこちら(長くてごめんねー)]
ヤマトクロニクル覚醒 欲しいSSR 欲しくないSSR

ヤマトクロニクル覚醒で今月初頭にSSRチケットの予約をしました。
来週それが届くので、どれが当たりでどれがハズレなのか確認する。

ちなみに攻撃デッキは太陽属性中心。
SSRイヨ、一周年菜子、二周年ツクヨミ、スキルLv1のLGアマテラスを軸に3貴神も組んでいる。 二周年ツクヨミとスキル持ちLGアマテラスまでいるのだからスサノオも入っちゃうよねっていう。花実にいながら達人コンボがないけどそれなりにまとまったコンボ性能があり攻撃面の勝率は高め。先日、ついにSR足利義輝とSR芹沢をGETし、太陽の達人にリーチをかけた。ただ、足利が単体スキルなのでできればSR堀部が欲しいな…。SR武蔵は単体スキルだし…。

防御デッキは月属性中心。
これまで天下人、アニバーサリー、3貴神という攻撃デッキとあまり変わらない構成で極めて貧弱だったものの、先日偶然SSR小式部内侍を手に入れ方向を急転換。育成済みだった手ブラ小町と、新たに育成したSR清少納言で歌人コンボを組み、防御スキル持ちを4人から7人へ大幅増員。ベンチ入りしているSSR白兎や紋章あと7つで交換予定のLGタケミカヅチ、スキル10まで育てて放置されているSSRサンタなどが控え、伸びしろが期待できる状態。


[続きはこちら(長くてごめんねー)]
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索