忍者ブログ
薙が考えた事を考えもせずにつづるところです。
ビビとマスターの思い出~渓流の秘め事・年明け編

3回続いた渓流拠点シリーズは最後になります。
PR
[続きはこちら(長くてごめんねー)]
ビビとマスターの思い出~渓流キスシーン編~

ビビとマスターの思い出、今回はマスターにロビアク停止を繰り返し入力してもらったこともあってワンシーンのみ。
[続きはこちら(長くてごめんねー)]
ビビとマスターの思い出 渓流休暇編

今回もビビとマスターの思い出を残していきます。
今回はちょっとだけストーリー仕立て。
[続きはこちら(長くてごめんねー)]
ビビとマスターの思い出 給水タンク・パイオニア2編

NGS移行前に思い出としてPSO2のスクショを撮影することにしました。
[続きはこちら(長くてごめんねー)]
ビビとマスターの思い出 カフェ・路地裏編

恐らく半年以内にNGSに移行すると思われるので、思い出になるスクショを撮影していくことにしました。
[続きはこちら(長くてごめんねー)]
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索