忍者ブログ
薙が考えた事を考えもせずにつづるところです。
2012/08/26のPSO2

本日よりバグ画像3連発。
これは変になったエリアマップ。

奇妙に赤く塗りつぶされた部分があったり、本来通行不能な場所(D4からE3に通じる通路のようなものがありそうに見えるけど実際には存在しない)が表示されていたり、C5、C7、B6などエリア全体が四角く塗りつぶされたりと奇妙に変化している。

PR
2012/08/13のPSO2

2012/07/20に引き続きボス2匹。

実はラグネは最初に見つけて薙が少し攻撃したので、こっちに向かっている。



おまけ
2012/08/09のPSO2

透明化したクォーツドラゴン。
 
当時はしばしば出現しており特別珍しいものではなかったと思う。
だけどこの画像を後で見たときにそれがきっと思い出に…なるかもしれない。

透明化したクォーツドラゴンのほかにも、この頃のレベルキャップが40だということ、この頃の茜の主力がアルバラフレイムだということ(恐らくマターボード産のバーンつきのもの)、卵形の物質の回収個数がやたら多いこと(しかも出現エリアがかなり広かった)など、この記事を書いた時点ですでに懐かしいことがらがたくさんある。
2012/07/20のPSO2

現存するスクリーンショットで最も古いもの。
当時はボスが2匹同時に出現するだけで驚きの出来事だった。

なお薙がハンターやってるけど、ファイターの追加は2012年9月ということで半年以上先になっている。記憶が定かなら薙をPSO2で作成したのはツインダガーが実装されることが決定したからなんだけど、半年以上も前にツインダガー実装が予告されていたんだろうか。それともガンスラか何かで頑張ろうと考えてたんだっけ。うーん、一時期レイジダンスを主力にしていた記憶はあるけど…。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索