忍者ブログ
薙が考えた事を考えもせずにつづるところです。
何回ブレスオブファイア2やるねん

ちょっとのっぴきならない事情があって一週間ほど職場で寝泊まりしてたので
ぱそこが使えず、娯楽がSwitchだけになっていた。
ウィフィもないのでゲームのダウンロードもできず、今あるゲームで何か
長期に暇つぶしができないかと思った結果、ブレスオブファイア2をやることにした。

前回のプレイに関する雑記はこちら
PR
[続きはこちら(長くてごめんねー)]
ブレスオブファイア2の究極合体パーティまとめ

3人全員を究極合体にできるパーティはどのような組み合わせが考えられるのか?
冒頭のキャラ名の隣のシャーマンは必須になるシャーマンの属性。
[続きはこちら(長くてごめんねー)]
DEEMOで印象に残った曲をメモしていく

「あれなんかいい曲あったんだけどどれだっけ」というのが多いので。
[続きはこちら(長くてごめんねー)]
初夢

薙はどこか学習塾らしきところに通っていた…
[続きはこちら(長くてごめんねー)]
ガチで気持ち悪い夢

これ見て吐いたりしても知らないから、そこは気を付けてほしい。
薙が過去に見た夢の中で最も凄惨なものだと思う。
[続きはこちら(長くてごめんねー)]
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索