忍者ブログ
薙が考えた事を考えもせずにつづるところです。
連絡を取り合う方法と、今あるコンテンツを考える


今日、メールフォームから届いたメールを見て考えた。

返事をどこに書こうかと。
はるか昔、思想を毎日書いていたときは思想の最後に付け加えて書いていた。
でも今は違う。
一応、今のところはその頃の慣習に則り、思想に書くつもりでいるのだけれど
メールフォームでメッセージを送信したときに表示されるメッセージから
「思想でお返事を書きます」といった文を削除したことからも、
別の手段を使うべきではないのかと感じている。

一言掲示板のようなものを使ってみるべきなんだろうか?
トップページの更新履歴の下が基本的にまっさらなので、
この下半分を利用して掲示板を設置してみようか。
チャットを有効活用したいところなんだけど、チャットは
書き込みのためにログインする必要があるし、そもそも
このチャットはフレーム内に設置することが禁じられているのだ。

今流行りのツイッターやフェイスブックというやつは…やめとく…。

掲示板があればチャットは不用になる。
というか不要なコンテンツもいい加減整頓すべきか。
ポップンの画像やクリア状況などもう数年更新してない。
「はじめに」も必要なのかどうなのか。


れす

>6/24 2:43の方

調べてみましたが…つきむ氏のMUGENキャラ置き場が消えてましたね…
 ついさっきPixivのアカウントにメールを送信してみましたが、
 すぐに返事があり、キャラクター置き場を更新してくれました。
ニコニコ動画のマイリストのURLを更新するようメッセージを送ったので
そちらを調べてみて下さい。

また、キャラの代理公開についても尋ねたところ、
「是」とのお返事をいただけたので、ほーりっくでもそのうち
本体同梱で公開するかもしれません。



 
 
ミテマスヨー
PR
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索