忍者ブログ
薙が考えた事を考えもせずにつづるところです。
タンホイザー7PカラーVS凶キャラ

MUGENキャラタンホイザーの性能も纏まってきたので、裏カラーの性能を調整した。
今日は、その調整は果たして正常なのかを確かめようと思う。

性能の詳細
・技の強化(主に隙が無くなる)
・Juggle値を無視(空中コンボ無制限)
・コンボ補正を無視(ダメージ素通し)

性能のまとめ
元々高性能だった技の性能が更に高まり、特に衝撃波が極悪な性能になっている。
壁際で連発するとワープ等の手段がない限りなかなか抜け出せないし
もしヒットしていた場合、そのまま連発するだけでエルクゥも倒せる。
ただし防御関係の性能は表カラーと同じなので、相性次第では強キャラでも倒せる。

戦績(AILv95) 左がタンホイザーの勝利ラウンド数、右は相手の。

vsD4薙7P 2-0
vsめいぷる薙7P 2-0
vsアナザーこんがら7P 2-1
vsアナザークア7P 1-2
vs霊夢12P 2-0
vsキュアブロッサム 0-2 プリキュアやばい
vsかなか 0-2 かなかさんTUEEEE
vsCang-Long 0-2 1ラウンドくらい取れそうだったんだけど・・・
vsカンフーマン200912P 2-1
vsグランドスペリオルアルティメットマン 2-0 戦う必要なかったか・・・?
vsアビス 0-2 第3形態まで行くことができた
vsブロント 0-2 ストレート負けしたけど勝てる可能性は十分あったと思う
vsガッツ 2-1
vs狂飢 0-2 心音を使われると、ややつらい。
vsビグザム 2-0 ノーマルカラーでも勝てる?
vsショボーン 2-0 実は表カラーでも相性は良い。
vsぽろろ(変身ON) 1-2 第3形態がやや運ゲー
vsギーグ(グロい方) 2-0 回転攻撃さまさま
vsヨハン 2-0 負ける可能性も少なからずあった。
vsメフィラス星人 1-2 1ラウンド取れたのは衝撃波コンボができたから。ほぼ勝てない
vsグスタフ 2-0
vsサイキカル 2-0 グスタフもサイキカルも表カラーで普通に倒せる
vsアステカ 1-2 1ラウンド取れたのはアステカのAIが起動しなかったから。無理ゲー
vsエルクゥ 0-2 強制受身がつらい。実はあることをすると高確率で勝てる。
vsマスターギース 0-2 無理ゲー。マスギってエルクゥより審査員むきな気がするよね。

概ね凶キャラと互角くらいじゃない?
というより凶キャラとしての基準が今のところ
「ゴッドルガールに楽勝、エルクゥは無理ゲー」だから、まったく間違いない。
7Pカラーはこれで決まり!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

どうやっていじればいいかもわかんないよね
無題

なんでもやってみるものさ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索