忍者ブログ
薙が考えた事を考えもせずにつづるところです。
【MUGEN】 狂中位~上位チーム対抗戦 part24

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19801457
【MUGEN】 狂中位~上位チーム対抗戦 part24

こんがらアナザースタイル10Pが2回も登場しました。
この大会は狂中位と上位が「チームで」戦う方式です。

こんがら10Pは狂中位なので、よしんば相手の狂中位に勝ったとしても
次の相手は狂上位なので十中八九負けてかませっぽくなっちゃうのですが
それでも必死に頑張ってます。

ちなみにこんがらと組んでいる狂上位はJadoです。
このJadoは強化パッチをつけているのでデフォルトのものより強いのですが
強化パッチといっても、技のダメージを水増ししたり、即死攻撃が追加されたり
というわけではなく、むしろAIパッチに近いものです。
性能を最大限に引き出すためのものというイメージ。
元々が狂中位なので、攻撃性能が少々心もとない。
一応薙なりにテストをして、狂中位にはほとんど負けないし
狂上位ともちゃんと渡り合えていたのでリクエストして採用されたわけだけど。
あまり強くない気がするな~
PR
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索